大京グループのCSR お客さま満足度向上への取り組み

大京グループのCSR

お客さま満足度向上への取り組み

お客さま満足度向上への取り組み : ISO10002/JISQ10002

株式会社大京は、品質マネジメント~顧客満足~組織における苦情対応のための指針「JISQ10002」に則り、「お客さま満足のための基本指針」および「お客さま対応の行動指針」を定めました。この指針に基づいたルールを定め、お客さま対応の継続的な改善に積極的に取り組んでまいります。
自己適合宣言書 [42KB]

お客さま満足のための基本方針

当社は、お客さまの声を真摯に受け止め、先見性を持ってニーズを具現化します。そしてお客さまが実感できる快適さを追及し、最適なお住まいとサービスの提供を通じてお客さま価値経営を実践していきます。顧客生涯価値を創造し提供し続けることで、お客さまの永続的な信頼を育み、コンプライアンスを要とした社会の要請にも対応したお客さまから選ばれる企業を目指します。

お客さま対応の行動指針

  • お客さまからのお申し出を最優先課題であると認識し、迅速かつ適切に組織一体となって対応します
  • お客さまの権利を尊重し感謝をもってお客さまの声を受け止め、公平性・透明性、容易性、応答性に十分配慮して行動します
  • お客さまの声を社内で共有し、商品開発、商品改良およびサービス向上等に反映するなどの継続的改善を図り、そのために必要な経営資源を適切に配分します
  • 法令遵守を優先し、不当な要求に対しては、毅然とした対応を行います
  • お客さまの個人情報は、関連法令や社内基準等を遵守し適正に取り扱います
  • ISO10002/JISQ10002:「品質マネジメント-顧客満足-組織における苦情対応のための指針」の規格に適合した体制を構築し、お客さま対応を行います
大京の「お客さまの声」を活かす仕組み

お客さま総合窓口

  • 会社やサービス等に対するご意見・ご要望、ご相談

    株式会社大京
    グループお客さま
    相談センター

    0120-654-324
    (フリーコール)

    受付時間

    9:00AM~7:00PM(年末年始を除く)

    メールでのお問い合わせ
  • マンション管理・生活・売買・賃貸・リフォームに関するお問い合わせ・ご相談

    大京グループ
    「くらしサポートデスク」

    0120-264-406
    (フリーコール)

    受付時間

    9:00AM~7:00PM(年末年始を除く)

    メールでのお問い合わせ 穴吹工務店各社へのお問い合わせ
  • 大京グループが管理するマンションの緊急時ご連絡(警報発生時等のご連絡や事件・事故など)

    ログシステムセンター

    0120-285-789
    (フリーコール)

    受付時間

    ※24時間・365日・緊急時専用ダイヤルです

    穴吹工務店各社へのお問い合わせ

※お客さまからのお電話は、通話内容の正確に承るために録音させていただいております。
なお、お客さまからよくいただくご質問にお答えするページを用意しています。

こちらの「よくあるご質問」もご覧ください。

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