大京グループ お取引先ヘルプラインについて

受付の概要

お取引先会社とのお取引に関し、大京および大京グループ各社の関係者による法令違反行為はもちろん、企業倫理や社会規範に反する行為等、公正な取引や社会の信頼・信用を失う可能性のある事案について、お取引先会社からのご相談やご連絡を、このヘルプライン(お取引会社専用)にて受け付けいたします。
なお、ご相談やご連絡は、下記の「ご相談・ご連絡フォーム」またはお手紙にてお受けいたします。
それ以外の、口頭や電話等による受付は、調査・確認が困難な場合がございますのでお受けいたしかねます。

※誹謗・中傷等については受付をお断りいたします。
※大京および大京グループ各社に対する、営業のご案内等については、当お取引先ヘルプライン窓口ではお受けいたしかねますので、各社の各担当宛にお願いいたします。

受付の窓口

受付は、大京のグループ法務・コンプライアンス部が行います。

※なお、受付に基づく調査・確認等にあたりましては、必要な範囲において、他の関係部署や関係各社に協力を依頼する場合がございます。

実名に限定

実名でない場合は、調査や確認および報告ができない場合がございますので、 ご相談やご連絡は、実名にてお願い申し上げます。

守秘義務の遵守

ご相談者やご連絡者のプライバシーは厳守いたします。

不利益取り扱い禁止のお約束

正当に当窓口をご利用いただいたご相談者やご連絡者については、当窓口を利用されたことによる不利益な取扱いを、大京グループから受けることはございません。

ご相談・ご連絡フォーム