「 お客さまに対して 」
お客さまの声を真摯に受け止め、先見性を持ってニーズを具現化する。
大京は、ORIX Group Purpose & Cultureのもと、大京およびその子会社共通の「経営理念」を制定しています。
存在意義
私たちは、グループの力をあわせ、
あらゆるライフステージに応える住まいとサービスを提供し、 「住文化」*の未来を創造していきます。*「住文化」とは、住まいの向上を通じて、心の充足を高めるための人々の営み。
「 お客さまに対して 」
お客さまの声を真摯に受け止め、先見性を持ってニーズを具現化する。
「 社会に対して 」
地球環境を守りつつ、地域を活性化する。
「 社員に対して 」
社員・家族が誇りを持てる職場をつくる。
「 お取引先に対して 」
ビジネスパートナーとして、目的を共有し協働する。
「 株主に対して 」
収益力と成長力を持続することによって、企業価値を高める。
「 一つの『工夫』から。 」
誠実にお客さまの声に耳を傾け、先見性を持ち、
私たちにしかできない付加価値のある仕事を追求し、企業価値向上に貢献します。「 一つの『チーム』から。 」
一人一人が自ら成長を志すとともに、部門やグループ各社を越える
オープンなコミュニケーションを通じて一体となり、最高の仕事を実現します。「一つの『良識』から。 」
常に環境に配慮し、ルールを守り、地域発展と住文化の永続的向上を実現することで、
企業市民としての社会的責任を果たします。