受付の概要
お取引先会社とのお取引に関し、大京およびその子会社の関係者による法令違反行為はもちろん、企業倫理や社会規範に反する行為等、公正な取引や社会の信頼・信用を失う可能性のある事案について、お取引先会社からのご相談やご連絡を、このヘルプライン(お取引会社専用)にて受け付けいたします。
なお、ご相談やご連絡は、下記の「ご相談・ご連絡フォーム」またはお手紙にてお受けいたします。
それ以外の、口頭や電話等による受付は、調査・確認が困難な場合がございますのでお受けいたしかねます。
※誹謗・中傷等については受付をお断りいたします。
※大京およびその子会社に対する、営業のご案内等については、当お取引先ヘルプライン窓口ではお受けいたしかねますので、各社の各担当宛にお願いいたします。
受付の窓口
受付は、大京ユニットコンプライアンス部が行います。
※なお、受付に基づく調査・確認等にあたりましては、必要な範囲において、他の関係部署や関係各社に協力を依頼する場合がございます。
実名に限定
実名でない場合は、調査や確認および報告ができない場合がございますので、 ご相談やご連絡は、実名にてお願い申し上げます。
守秘義務の遵守
ご相談者やご連絡者のプライバシーは厳守いたします。
不利益取り扱い禁止のお約束
正当に当窓口をご利用いただいたご相談者やご連絡者については、当窓口を利用されたことによる不利益な取扱いを受けることはございません。